飽きたらごめんね。

目標400字

ドック オブ ザ ベイ

2024-07-06 08:52:08 | 音楽夜話



リバプールには ユーストン駅から
向かいました
ちょっと前まではあのリチャード・ブロンソン率いる
ヴァージンが列車を運行してたらしいけど
最近は別の会社が運行してるらしい
ヴァージンが大きくなるきっかけは
あのマイク・オールドフィールドの
チュブラー・ベルズだもんなあ
10時ちょっと過ぎに到着しました
アルバート・ドックまでは歩いて25分くらい
予約しているバスツアーまでは
2時間くらいあるのでうろうろしました
桟橋のロープにたくさんの錠前があります
多分ですが永遠の愛を誓った
カップルのものでしょう
どれだけのカップルが続いているでしょうか?
FAB4ストアに入ると日本人の方達が何人もいました
日本人はやはり雰囲気ですぐわかります
円がバカ安ですが 海外に行く人は行きます
藤本国彦さんの 冥土の土産ツアーの方たちでした
ビートルズ博物館やキャバーン・クラブ見学
もありますが後のお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿