飽きたらごめんね。

目標400字

パンジャの子

2024-04-04 08:46:52 | 音楽夜話



レコード全盛期に
4曲入り コンパクト盤というのが
ありました
シングル盤370円の時
700円か800円だったので
お得かどうかは微妙ですね
LPが買えない中学生には
魅力的でした
ブッキーの新しい4曲入り
CDのジャケット
手塚治虫の ジャングル大帝を
連想しました
物語がチンギス=ハーンの
生い立ちをなぞってない?
この漫画でウェゲナーの大陸移動説
やプレート・テクトニクス理論を
知りました
ブッキーのCDの販売日に
ハーパース・ミルでライブがありました
ブッキーのコーナーで数曲
B-CINEMA CLUBで数曲
ブッキーとバンドで
CDのタイトル曲
グレートサバンナも披露されました
その後グレートサバンナを作曲した
遠藤さんとの恒例 二人の好きな
ミュージシャンのレコードを
持ち寄ってのトーク
今回はムーン・ライダース
掛け合い漫才のような話を聞きながら
夜はふけていきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿