A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

届いた

2016-06-10 | SMAP
会報、届きました。

朝、職場に友達が、届いた会報を持ってきてくれていて、すごく読みたかったけど、絶対に泣く自信があったので読むのを我慢して、帰ってから自分のを開けて読んだ。

私なんかにはわからないことがまだまだたくさん裏ではあるんだろう。
どうすることがメンバーのためになるのか悩むけど、こうして5人が並ぶのならば、私はただ信じてついていくだけだ。

みんな大人なのだから、自分の感情だけでなく多角的に物事を見れるはずだし、ファンが邪推して暴走するのはよくないね。

気持ちを落ち着かせて、もう一度読み返してみようと思う。

会報を、こんなに丁寧に読むのは初めてかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Top of world | トップ | 前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事