A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ぐぅ

2017-03-18 | Weblog
なんでこんなに気持ちが沈むのか、、、とぼんやり考えてたら、ちょっとうつっぽいのかも、と気づいた。
以前は体に不思議な現象が起きて調べてうつかもと気づいたけど、今回は特にないんだよね。
体調が悪いだけかもしれない。
でも。

おなかがすいてるからかも。
昼ごはんを食べたのが遅くて、夕飯があまり入らなかったから、いまになっておなかがすいた。
久しぶりにおなかがすいてる。
スマステ観てたら発狂しそうになるので、観るのやめて寝る。
ごめんね、慎吾。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほ | トップ | 変わらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつ? (私さん)
2017-03-19 08:46:39
いやだなーとか、やりたくないなーとか。
したくないことを、ムリヤリしたりすると、うつ的になりますよ。
私の場合は、仕事行きたくない病でして、子どもが学校行きたくないと言うのと同じでした。
病院で出された薬は、悪く言うと脳を痺れさせる薬でして、よーするに自殺しないようにするための薬だったみたいです。
飲みませんでしたけど。
まー、ようするに、気楽に生きることです。
それが最善と思いますよ。
返信する
Re:うつ? (may1988)
2017-03-19 23:57:50
そうですよね。
あしたは気晴らしにお出かけしてみます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事