A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

すぐそこ

2013-02-23 | SMAP
前回のWBCは、めいの大好きな選手がメンバーに選ばれていたので、壮行試合も観に行ったんだけど、今回はいないから、チケットも取らなかった。
ら、中居さんが始球式・・・
今日は仕事だったから、行きたくても行けない。
早退しちゃう?なんてことも考えたけど、あきらめ。
仕事で大阪まで行ったんだけど、このままドームへ行きたいーーすぐそこに中居さんがいるのにーーと内心うずうずでした。

以前は自分の都合で(自分の仕事さえやれば)比較的自由にお休みが取れていたのに、去年からそうもいかなくて、苦手な決断や指示をしなければならなかったりすることが増えて、ちょっとしんどい。

でも、これがめいの仕事だから、やるだけ。
みんなもがんばってるんだから、めいもがんばる。

コメント

MIJ

2013-02-19 | SMAP
今日は休みだったので、朝からMIJを観る。
ついこないだのことのようなのに、もう10年も前なんだね。

先週のお休みにはGIFT of SMAPを観てうぎゃぁとなっていたんだけども、いまMIJを見返してもりやっぱりきゃぁぁとなって、いつ観てもどこを観てもずっとかっこいいんだよなぁ・・・と思ったら、ほんとにすごいね。

昨日のスマスマを観終わった後、某後輩ファンの先輩からメールが来た。
「こないだ共演した後から、歌いながら踊るようになってない?」って。
もともとジャニ系のファンになるとは予想もしなかった先輩なので、スマのことはあまり知らないんだろうけども、思わず(苦笑)って感じ。

踊るスマ、やっぱり大好き。
朝からスマスマリピって、このあとの火曜曲を楽しみに待ちマス。

コメント

revive

2013-02-18 | SMAP
気付いたら2月…

休みの日、DVDにおとすのを兼ねて‘プロフェッショナル’を観たの。
一度は観たはずなのになぜか号泣しちゃって。
いつも書くことだけど、凄い人たちを好きになったもんだなぁと。

5人になったときも、4人になったときのことも記憶は鮮明で、まさに「一緒に歩いて」きたんだなぁと。

そんなスマとめいの歴史を感じながら、今日はiPodをシャッフルにして通勤。
そしたら、めいの好きな曲ばっかりが流れてきて、きゅーっとなった。

そんな帰り道。



コメント