A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

Yes

2014-03-21 | SMAP
一応、今日から3連休。
今週もいろいろあって、気が晴れないまま休みに入ったので、いまは仕事がしたい(笑)

M-staは、そんな疲れた心に沁みて、泣きながら観ました。
新曲出たらたいてい初回は涙がでちゃうんだよね・・・なんでだろう。

1か月くらい、スマじゃない歌を聴き続け、昨日からスマに戻ったのです。

やはりめいはずっとずっとスマと一緒に生きてきたので、親友のように、家族のように、安心できる存在なんだね。

コメント

あれから。

2014-03-11 | Weblog
この3年間のブログを読み返してみました。
めいなりにいろんなことがあったけど、変わらないことのほうが多かった。

変わることと変わらずにいること、そのどちらも大切で、難しい。

昨日の歌番組。
観覧に応募したけど外れちゃって、家で観たわけですが。
スマくんたちの力を実感したり。
めいがここのところはまっているアーティストが出ていて、はまってから初めてオンタイムで歌うところを観て、ほほぅ、と思ったり。
手を繋ごう、を口ずさんでくれてたのがすごくうれしかったなぁ。
(他にそういう人がいなかったので、よけいに)



今日も淡々と1日が過ぎていく。

コメント

もう春ですか?

2014-03-08 | Weblog
今日は、本当は朝だけ出勤すればよかったのだけれど、同僚がインフルエンザになってしまい、代わりに1日出勤することに。
他の係の友だちも、子どもの体調不良で今週はほとんど顔を見ていない。
なんかそういのが、めいにとってはすごく精神的に負担になるようで、思いのほかしんどい感じ。
別に、自分が「そうしたらいいよ」と言ったのだから、被害者面することもないんだけど。
これは昔からの悪い癖だ。

先週から残業続きだったけど、今日はもう疲れ果てて早く帰ることを決め、ずっと行けなかったショップに買い物に。
店員さんとしゃべって、春物の服を大量に買って、少しは落ち着いたかな。

来週からもがんばろう。
コメント