A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

2013-07-26 | Weblog
たまになんとなく落ち込むモードになるときがあるけど、今日がまさにそれだった。
ぼんやりともやもや気分だったのが、ある人のある発言で一気にどーんって。
その人に悪気はないんだけど、あまり深く考えずに発言をする人で、今日もそんな感じで。

深く知るまでは、男っぽいさばさばキャラなのかと思っていたけど、実はとても打たれ弱く、夫の話ばかりして、誰より女っぽい人だった。
それは別によくて、ふ~んって感じなんだけど、この先、“ある話”ばかりされるかと思うとそれがしんどい。
めいにとってその“話”を聞くことは何よりつらいことなので、悪気なくどんどんその話をされて、笑ってその話を聞かなければならないと思うと気が重い。

今まで何度となくその“話”を聞かされてきて、最近やっと聞かなくて済むようになったのに・・・

これもめいに与えられた試練なのだと思う。

耐えなければ。

がんばらなければ。

コメント

久しぶり!

2013-07-25 | Weblog
北海道に行ってきました。

酷暑の関西から離れて、なんと快適な毎日・・・
何度も「帰りたくなーい」と叫んでみたり。
(季節関係なくいつも思うんだけどね)

今回もいろんなところに行って、初めて行くところもあって、今まででいちばん車を走らせたかもしれません。

何がうれしいかって、「お久しぶりです!」と言ってもらえる人がいること。
友だちって言うのではないけど、知っていてもらっていることがうれしい。

次は、秋。

緑の山々はすっかり紅葉しているだろうし、空気も凛としているだろう。

それまでがんばって働きます。

遊ぶためには、働かないと!

コメント

re.

2013-07-01 | SMAP
体調は全快というわけではないけれど、今日もお仕事へ。

しかも、いい加減なことを言う人にうんざりして、思い出してはムカッとしてしまう1日でした。

こちらではHEY×3は2時間しかなく、帰ってから見始めたら、あぁ…聞きたくない話がちらちらと聞こえてきて、またブルーに。

でも。
スマスマの歌の、お兄ちゃんたちの2ショットで、生き返りました♪

明日もがんばろう。

コメント