A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

初×2

2005-10-15 | 競馬
今日は、京都競馬場での初!来賓席♪観戦でした。
受付でバッジをもらい、スタンプを押してもらい、エレベーターガールさんがいるエレベーターで上階へ。
席にはテーブル&テレビがついていて、居心地いい~
とっても優雅に競馬を楽しめましたわ♪

終わってから友だちの家で今シーズン初鍋。
お鍋のあとは、昨日作ったスイートポテトを食べるはず…が、「じゃじゃーん」と出てきたデコレーションケーキ。
もうすぐ誕生日の私と、同じくもうすぐ誕生日のおチビのバースデーケーキでした!
ちゃんとプレートに名前も入れてくれてて。
2週間早いお誕生日祝いをしてもらいました。
数年前は遊園地にこっそりケーキを持ってきてくれて、屋外でお祝いをしてもらったこともありました。
嬉しいっすね、ほんと

明日は秋華賞のため、再び早朝よりお出かけでございます。
美しい中居さんのレープロのためにがんばります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶違い? | トップ | 秋華賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事