A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

記憶違い?

2005-10-14 | SMAP
今日は職場で“打ち上げ”と称したお食事会がありました。
完全予約制のお店で、食べきれないくらいのお料理が出てきて超安いとこで。
ほとんどが野菜を使った料理だったので、胃もたれせずによかったわー。
今度はお昼ご飯を抜いて、完食目指して行きたいです。

帰ってwhat'sを聴いてましたが、木村さーん、間違ってるよー。
ハウルの真似は慎吾にそそのかされたのではなく、あなたが自主的にやったのではないですか。
本当は「汝、星を捕らえし者~」と言おうと思ったけど優雅に遮られて言えなくて、「カルシファー、よく言うことを聞いてるね」になったんじゃないかー。
その後はカツケンにうまいこと乗せられて、再びハウルになったんだけど。
…なんてことを、部屋で1人ラジオに向かってつっこんでました。
今まで絶対にやらなかった人が、どういう風の吹き回しでやる気になったのか不思議だったんだよ。
後にも先にもあの日だけだしね。

ラジオが終わってからスイートポテト作り。
本当は明日の昼に作るつもりだったのが、急遽競馬場に行くことになり作れなくなったので。
夜、友だちの家に持ってく約束をしてしまっていたから
まぁまぁの出来でした♪


金スマ、ビデオに録り損ねた…ショック…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン見学レポ | トップ | 初×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事