A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

秋華賞

2005-10-16 | 競馬
今日も競馬場へー。
朝早く行きましたが、思ったより人が少なかった。
来週はどんなことになっているやら…

で、今日の秋華賞もすごかったー!
最後の最後にさしたっ!って感じで、ゴール板の延長線上に座っていた私は大興奮でございました。
オッズは低かったけど単勝でメサイアを買ってたので、それも嬉しかったのさ。
でも、ラインクラフトがかわいそうな気もしましたね。

ところで、お客さんの中に大声で野次ってる人(♂)がいて、思わず振り向いたら、SMAPのツアーTシャツを着てはりました。
びっくり。
そして、キャップをかぶった人も発見。
客席を見下ろしたらみんな中居さんを持ってるんですねー。
当たり前なんだけど、嬉しくてっ♪
(ただし、いっぱい捨てられてもいるんだけど…中居ファンにはありえない光景です
来週の菊中居もgetするぞー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初×2 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事