A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

笑の大学

2004-10-18 | Weblog
試写会に行ってまいりました。
一言で言っていいですか?
「かなりイイ!」
ずーっと大笑いしてたのに、最後には泣いてるんです。
吾郎さんも素敵ですわよ。
公開されたらまた観に行きます~

今日は仕事が休みだったので、いつもより少し遅く起きました。
だいたいそういうときに限ってWSで何かしらスマネタがあるので、悠長には寝てられない(汗)
で、今朝も案の定、スポーツ新聞全紙写真が違うとな。
慌ててコンビニ走りました。
1紙以外は無事ゲットです。
いよいよ公開なのね。
あと5日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の嵐山 | トップ | 天国のかけら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事