A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

天国のかけら

2004-10-19 | Weblog
昨日のメモリッピーズ“天国のかけら”
いま歌うとこうなるんだーって、妙に感心しながら聴いてました。
あの風貌で「レディースの服が」って言葉の似合うこと(笑)
今日、2046の会見があるんですよね。
WSはってきましたが、関西なので期待薄
明日を楽しみにしてまーす。

で。
台風が来てるって!?
明日試写会なの・・・台風が来たら、さすがに中止だよね・・・
自己中なこと言って申し訳ないけれど、
お願い、来ないで~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑の大学 | トップ | 2046を観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事