A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

秋の嵐山

2004-10-17 | Weblog
今日は仕事で嵐山に行ってきました。
紅葉にはまだ早いけど、晴れていて過ごしやすかったです。
今度は紅葉シーズンに行きたいけど、きっといっぱいでしょうね。
去年は紅葉があまりきれいじゃなくて残念だったので、今年はきれいに色づくといいなぁ。

というわけで、録画していた増刊号を観ながらこれを書いてます。
放送終了後の中居さんをじーっと観てるけど、言葉を発してない・・・
お疲れかしらん。

あ、昨日のスマステ、超ロン毛の慎吾見て大笑い。
約束どおり、だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2046♪ | トップ | 笑の大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事