A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

秋晴れ

2004-10-13 | Weblog
今日はすっきりといいお天気です

この間消えてしまったHDDの件で、メーカーに問い合わせメールを送っていたところ、
返事が来ました。
不具合かもしれないので修理に出してくださいと。
やっぱり・・・
出してる間どうするのよー
もうビデオ生活には戻れないわよっ
もうすぐ新しいPCを買う予定なので、それからにしようかなぁ。
どっちにしても面倒なことで

笑の大学の試写会が当たりました
2046はダメだったみたい・・・
映画ラッシュで忙しい秋になりそうです。
ほんとはライブで忙しい秋~冬になる予定だったのになー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま | トップ | プライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事