A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

お疲れさま

2004-10-12 | Weblog
遅くなりましたが、慎吾くん、“新選組!”クランクアップおめでとう!
お疲れ様でした。
たまに、本当に疲れてるんだろうなぁって思うときもあったけれど、
無事にこの日を迎えることが出来て、本当によかったね。
最後に見せた涙に、私までうるうるしてしまいました。
とりあえずはゆっくり休んで、また、私たちを驚かせる何かを発信してくれることを楽しみにしています。
最終回まであと約2ヶ月。
心して観ます。

今日もいいお天気です。
でも、仕事です。
めまいで頭がくらくらするけど、仕事です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏!? | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事