A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

プライド

2004-10-14 | Weblog
このドラマにめちゃめちゃはまってたんですよねぇ。
恋愛ドラマ嫌いの私としては珍しいことですが、何度も何度も観ました。
DVDも買って、こないだからまた観始めてます。
子どもの頃、あるアニメにはまって同じビデオを繰り返し見てて、次のセリフを覚えてしまったみたいに、このドラマも次のセリフが言えるくらいになりました(笑)
最終回のエキストラにも行ったんですよ。
ちょっとだけだけど映ってて、ハルと同じ画面に
だから余計に特別な作品なんです。

もうすぐ2046が公開ですし(今朝WSでもやってましたね)
ハウルも。
今度はどんな木村拓哉に会えるか、楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 運の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事