A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

それだけ

2016-10-25 | SMAP
今日、署名の第一弾を投函しました。
270人分。
そういえば自分の署名、まだだったわ。

残りは今週中に集めてポストに投函できるように切手も買ってきた。

UOMOを読んで複雑な気持ち。
この類いの話をされてしまうと現実を突きつけられてつらいけど、ファンの想いは届いているんだと嬉しくもある。

もう、いったい何があって、いまこんなことになってるの?
複雑すぎて謎だらけで訳がわからない。

少なくともファンの願いはひとつでしょう?

SMAPが続くこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感 | トップ | うーん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事