A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

運の使い方

2004-10-15 | Weblog
来週、笑っていいともの観覧申し込みをしていましたが、落選はがきが帰ってきました。
このはがき、何枚家にあるだろう・・・
この番組の当選確率ってどのくらいなんですかね?
初めて出したときに当選したので「意外と当たるもんなんやー」って思っていましたが、そんなに甘くはないよねぇ。

余談ですが、いつも、職場の私のデスクからテレビの音が聞こえます。
私にチャンネル選択権はないので、かかっている番組はいろいろですが、たまにCMでメンバーの声が聞こえたりすると、仕事の手が止まります。
ワイドショーで誰かの映像が流れるときは、その時間に合わせて、テレビの見えるところで出来る仕事を作ります。(でもそういうときに限って、NHKになってたりするんだが)
偶然そのテレビの前を通りかかったときにスマくんたちが映ってると幸せですよ。
そういう小さいラッキーと、観覧に当たる大きいラッキーって、どっちが幸せなんかなぁ。
って、昨日ふと思いました。


今週はずっと晴れのいいお天気が続いてましたね。
週末も久々に晴れのようだし。
と言っても、私は仕事です。
仕事で嵐山のトロッコ列車に乗りに行きます。
いい仕事でしょ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライド | トップ | 2046♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事