A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

雪、ではなかった。

2011-01-10 | Weblog
今朝は雪景色かも、と思ったらそうでもなかった。
でも、競馬中継を見ていたら、淀は吹雪のようだったので、思わず外を見たけど、そうでもなかった。
近いようで、そうでもないのか。

高校サッカーでは、近くの高校が決勝へ。
最後の最後まで粘って、負けてしまったけど、あの笑顔にやられた。
気持ちはきっと必死だと思うけど、笑顔が出せるってすごいと思うんだー。

私が通っていた高校も、当時は強かった。
当時つきあってた人がいたときは惜しくも負けたけど、その後友だちは全国大会にすすんだんだよね。
懐かしいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | せんななひゃくなんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事