A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

腕時計

2011-01-08 | Weblog
久しぶりに腕時計を買いました。
ここのところ数年、腕時計の必要性を感じなくなり、つけなくなったら、持っていた時計の電池がなくなり、さらにつけなくなって…
でも、ちょっと、意を決して買いました。
別に高いものではないけど、本当に好きなブランドの、これ!と思ったものを。
今年の、めいの、決意の表れ、ですよ(笑)

それから、北海道展に行って、ケーキと好きなお菓子を買いました。
北海道好きとしては、うずうずしますね。
早く春にならないかなー。
早く行きたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸先良くない | トップ | 雪、ではなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事