A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

当落確認第1弾

2005-06-24 | SMAP
今日は仕事で1日外に出ていましたが、暑かった!
普段は1日中事務所で仕事をしているので、慣れなくてねぇ。

夜、ジムに行っている間にメールがたくさん入っていて、何かと思えば、すでに当落確認ができると。
で、札幌の分は当選してたとの連絡が入っていました。
ほっとして、気抜けました(笑)
でも、全体的には厳しそうなのかな?
大阪やオーラスが心配です…

アルバムとシングル発売も決まったし、いよいよ2年ぶりの夏が始まりますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつのお話 その2 | トップ | 暑いってば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事