A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

GOOD LUCK!!

2004-12-07 | Weblog
今日は休みでした。
することなくて暇ぁ・・・だったもんで、観始めたのがGOOD LUCK!!のDVD。
買ったものの封も開けてないっていう(汗)
飛行機に乗るたびに「帰ったら観よう!」と感化されやすい私は思っていたのに(笑)
元くん、髪短かったんだなぁ。
制服姿かっこいいなー。

そして関西では今、プライドの再放送中。
もう1年経つんですね。
ほんっっと早い!
このままあっという間に年とっていくんだな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!キング | トップ | お誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事