A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

お誕生日おめでとう♪

2004-12-08 | Weblog
吾郎さん、お誕生日おめでとうございます!

この間ドリスマのDVDを観たあと、あのときのことをぼんやりと思い出してましたですよ。
ちょうど3年前。
先が見えないまま、ただひたすら帰ってくるのを待って。
怖かったけど、絶対大丈夫っていう確信がなぜかあって。
大変な出来事ではあったけれど、あの日々は無駄ではなかったような気がするなぁ・・・と生意気にも思ってみたりしました。

最近の吾郎さん、かわいくって大好きです。
今年は会えなかったんですよね(泣)
来年はぜひぜひお目にかかりたいと思います!

素敵な誕生日&31歳をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD LUCK!! | トップ | 柚子のミルクレープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事