A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

無題

2005-06-06 | SMAP
そういえば土曜日だったか。
新聞の全面広告に木村さん@カローラがいました。
家の新聞はすぐに切り取ったけど、今朝職場の新聞にもいらっしゃったので、救出(?笑)
水曜日から新しいCMが始まるんですよねぇ。
ウーロン茶なら買いやすいかな。

帰ったら新聞の1面に剛の笑顔が。@朝日新聞夕刊

ライブのチケットの申し込みは明日行くことにします。
なぜなら大安だから。
単なる縁起担ぎです。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり日曜日 | トップ | うつのお話 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事