A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

うつのお話 その1

2005-06-07 | うつ
うつのお話。

書くネタがなかった日の穴埋めに、少しずつ書くことにしました。
お読みになりたくない方はすっ飛ばしてくださいね。

今はもうほとんど“うつ”の症状は感じません。
最初に「おかしい」と気付いてから2年かかりました。
結局、病院には行かなかったのですが、たぶんこれはよくないことです。
辛いと感じたらすぐに病院に行ったほうがいいと、今になって思います。
いまだに、ちゃんと治ったのかなー?と不安になることがよくありますから。

でも。
「もうダメ!死ぬ!」と思ってカッターを握り締めた私が、なんとか持ちこたえたわけですから、
もし、いま、辛いと思っている人がいらっしゃるのであれば、
大丈夫だよー、平気だよー、ということを伝えたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 無事勝利&CMゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ」カテゴリの最新記事