A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

2046を観ました

2004-10-20 | Weblog
試写会に行ってきました。
台風が直撃で、中止かも・・・と不安でしたが、無事開催されました。
ほぼ満席でしたね。

まず、始まった瞬間鳥肌が立ちました。(会場が寒かったから違うで・笑)
5年って、決して短い時間じゃないですよね。
「撮影が始まりました」って話を聴いたとき、完成された作品を観る自分が、今の、こんな自分だとは想像もしなかったなぁと。
ようやく観れるんだーって、ちょっと感慨深くて。

さて、肝心の感想ですね。
1時間半くらいは話についていけましたが、最後の30分で訳わかんなくなった(汗)
過去と未来、現実と架空の人物が交錯して、きちんと理解するには時間がかかりそうです。
私の理解力が足りないのかも。
観終わったらふわふわとした気分になって、不思議な感覚でした。
的を得ない感想ですまんです。
とにかく1回観てみてって感じかな。
好き嫌いはあると思うけど。

帰ってから、今朝のWSを編集しました。まだ半分くらいですが。
とくダネの佐々木アナが言ってましたが、「語りたくなる映画です」って言葉に、納得。
語り合ってくれる人は限られてると思うけどね。

外はまだ風が強い。
被害はありませんでしたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国のかけら | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事