A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

2004-10-21 | Weblog
今朝起きたら昨日の風が嘘のように晴れていました。
が。
外に出たら雨・・・
今日も傘を持っての出勤になりました。

歩いてたら目の前に虹がかかってて、まず浮かんだのがBOSSのCM。
そのあと、昨日観た2046のある台詞を思い出して、
それからSongⅡを思い出して、最後にA Song~。
というわけで、今日は頭の中をA Song~が流れてまーす。

今回の台風は被害も相当大きかったみたいですね。
もうこれで最後にしてほしい。
今年、ライブがなかったのは正解だったのかも、と友だちと話していました。
移動とか大変そうだし。
でもやっぱり、ないのはヤだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2046を観ました | トップ | オープニング・イヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事