A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

無事勝利&CMゲット

2005-06-08 | SMAP
よかったですね~、日本のW杯出場決定♪
おめでとうございます

試合が始まるまでに帰ろうと思ってたのに、仕事が長引き、今日に限って電車の乗り継ぎにも失敗。
前半15分くらいのところで家に帰り着き、ようやく見られて。
後半が始まったところで、睡魔に襲われて、うとうとしていたら、最初のゴール(汗)
2点目にいたっては、気づきもせず…
ダメダメじゃん、私

肝心の90秒CM@東京海上日動は、HDDが動いたままだったので無事捕獲いたしました。
倒れちゃう木村さん、かわゆし。
慎吾を誘いに来る中居さんと「行く行く♪」と嬉しそうな慎吾に、なんだか萌え。
分割ver.はこれからも流れるのかな??
関西でSMAPさん5人のCMが見られるのはこれくらいだから、たくさん流して欲しいです。

中途半端なところで寝てしまった私。
今度は寝れなくて、その後の特番?を観続けています。
慎吾がまだいるし。
応援団長、お疲れ様。
この調子でW杯本大会も勝利を呼び込んでくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつのお話 その1 | トップ | 極烏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事