A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

無題

2005-10-18 | SMAP
今日のいいとも中居さん。
ジャージにジーパンがよくお似合い。
秋だねぇ。

昨日は2週間ぶりのスマスマでしたね。
歌を撮ったのは最近かな?
拓哉、髪切ったかなぁ?
(ビストロんときほど長くないような気がした。気のせい?)
お兄ちゃんたちが2人でわちゃわちゃしてるだけで幸せな私
ぜひとも2人で一緒にドラマをやってください!
死ぬまでに1度くらいは…お願いぃぃぃ

そして黒バラ!
ライブの記憶がうわっと蘇ってきました。
札幌のはあんな衣装やってんな。
遠目にしか見えなかったから、ブーツがちゃんと履けてないとか全然気付かんかった。
会場ドン引きっていうのは…否定できない(笑)
私は好きやけどなー。
どうせならオーラスのレイザーラモンも見せて欲しかったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞 | トップ | “Smap! Smaper!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事