A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

いろんなことを乗り越え

2017-04-20 | SMAP
ジャパンプレミアに行けるとわかったのは2日前で、眠れなくてドキドキしてた。

会場に入って思わず「近っ」と声が出た。
席自体は後ろから数えた方が早い場所だったけど、「それでもドームの上の方と比べたらねえ?」と一緒に行った人と笑う。随分ハードルが低いスマヲタ(笑)

昨日も書いたとおり、舞台挨拶の話の内容がほとんど記憶にない、、、

肝心の映画の感想は。
正直、途中で気分が悪くなってしまった。
でもあっという間に終わった感じ。
観ながら、これはどんな結末なら納得できるんだろう、とずっと考えながら観ていたけど、ラストシーンはすんなり受け止められた。

舞台挨拶で印象的だったのは、客席から声をかけられたときにふっと緩む表情とか、監督から例のことを匂わせるコメントを聞いたとき一瞬硬くなった表情とか。

でもな、やっぱりな、なんか違う気がしてしょうがなかったよ。

個人個人のことは変わらず応援するけど、SMAPは諦めてないよ。
いろいろ言う人もいると思うけど、SMAPもまだ諦めてないと思うから。

そんなことを書いてるとSTAYが流れてくるんだよー
新幹線の中でひとり涙のあやしいひと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンプレミア | トップ | チャージ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事