A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

柚子のミルクレープ

2004-12-09 | Weblog
昨日、吾郎さんの誕生日だからケーキでお祝いしようとデパ地下のケーキ屋さんを物色していると、見つけた“柚子のミルクレープ”
大好きな柚子+こないだの宣言どおりのミルクレープってことで、迷いなく買いました!
おいしかったよん♪

仰天の中居さんの美しいこと!
ずーっと小窓ばかり観ていました。
無理なダイエットは困るけれど、少し華奢なくらいの中居さんのほうが素敵かなーと思う。
年末にかけてたくさんお目にかかれそうなので嬉しいです。
慎吾の言ってた“サプライズ”って・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪ | トップ | 千と千尋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事