A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

トレセン

2005-10-12 | 競馬
栗東のトレーニングセンターに行ってきました。
秋華賞の公開トレが当たったので。

あんねぇ、トレセンね…楽しいよ(笑)
もちろん初めて行ったんだけれども、馬がいっぱい(あたりまえ)
ちょっと歩くとGⅠ馬や騎手さんやら調教師さんやらに出会うし。
機会があったら絶対にまた行きたい!

おかしかったのは、ちょこまかと移動する見学者(うちら)を物珍しそうに見る、中にいる人たち。
あの場所にいる人たちすべてが“関係者”だから、“部外者”のうちらが異様なのかなんなのか。
バスで場内を移動するときなんか、サファリパーク状態(笑)
ま、そんなことはどうでもいいですね。

たまたま福永騎手の記者会見の場に出くわしまして、記者の方々に混じって聞くことができました。
素敵~♪

また改めてトレセン見学レポでもupします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりまえのしあわせ | トップ | トレセン見学レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事