レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話 宿命の対決

2012年01月29日 07時59分08秒 | アニメ&特撮
『宿命の対決』

内容
サリーを犠牲にしたバスコ(細貝圭)により、
34の大いなる力とガレオンを奪われたうえ、
ゴーカイジャーのキーまで奪われ途方に暮れるマーベラス(小澤亮太)たち。

一方、目を離した隙に、ナビィが逃げてことに気づいたバスコは、
ゴーカイジャーをレンジャーキーで実体化させて探させることに。

そのころ伝説の宝物について考えるマーベラスたち。
『中身は、なんでもいいのかもしんねえ。
 宇宙を旅する海賊たち、誰もが欲しいと望みながら
 誰も手にしたことが無い伝説の宝物
 それを手にした者は宇宙の全てを手にしたのと同じ
 夢は。。。手に入れられないと思ったときに
 無くなっちまうんだから』
とそこに、、、ナビィから連絡が入りガレオンの場所が判明する。

傷つき、いまだに回復していない満身創痍のマーベラスを残し、
ジョー(山田裕貴)らは、ガレオンへと向かうのだった。


ガレオンに突入し、ゴーカイジャーがいると分かり、
レンジャーキーを。。。そして夢を取り戻す戦いを始める。


敬称略


“今の俺は、赤き海賊団じゃ無い
 この星に宇宙最大のお宝がアリそれを手に入れるためのモノが揃ってる
 それだけで十分だ。
 俺たちゴーカイジャーの夢を邪魔するもんは
 誰であろうとぶっ潰す!”


ホントに凄い、、、因縁の。。。そして宿命の対決。

お見事な戦いで、

まさに、最終回。。。。と言う感じでしたね。


返す返す、思うのは。。。。

お宝は、、ともかくとして、バスコが最終回で良かったのに。

その気持ちだけである。

あとは、
ほとんど登場しなくなったザンギャック

もうすでに、どうでも良いような気がしますけどね。

っていうか、何もしなかったのか?何も出来なかったのか?

まさか、戦っていることを知らなかった???





楽天ブログ版
第48話 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3249.html