レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キラキラ☆プリキュアアラモード36+仮面ライダービルド7+宇宙戦隊キュウレンジャー34

2017年10月15日 09時56分19秒 | アニメ&特撮


宇宙戦隊キュウレンジャー第34話
「謎の覆面戦士、現る」
内容
ショウ・ロンポーによると、チャンプは、アントン博士に会うと言っていたと。
それから、行方不明。。。

そんなとき、ククルーガが現れる。横には、チャンプ!?
ラッキー(岐洲匠)スティンガー(岸洋佑)たちが戸惑っていると、
覆面を被った謎の戦士“ヤギュウジュウベエ”が現れ、偽物だと分かる。

敬称略


過去がどうかとか言うより。

ガルが。。。オバカさんなのが、よく分かったよ(笑)

ってか。

ウシさん、アッサリ、復帰だね。

 

仮面ライダービルド第7話
『悪魔のサイエンティスト』
内容
証言により、戦兎(犬飼貴丈)が、葛城を殺した可能性が浮上。
犯人と疑われ、逃走中の龍我(赤楚衛二)は、戦兎に詰め寄るのだが、
記憶がないと言いきる戦兎に、龍我は激怒する。
自首しろという龍我。証拠が無いという戦兎。相容れずケンカをしていた。
呆れる石動(前川泰之)は、葛城を一度調べてみれば、何かが分かるかもと提案。

幻徳(水上剣星)によると、葛城が死ぬ2年前に、
禁止していた人体実験を行ったため、研究所を解雇されていたことが判明する。
葛城の研究データについて分析した戦兎は、
解雇の1か月ほど前からのデータが、何も残っていないとわかる。
ただ、戦兎は、葛城が残したと思われる暗号が隠されていたことに気づき、
北都にいる葛城の母・京香への接触を試みることに。。。。

敬称略


このタイミングで、コウモリさん変身ですか!

ってか。

そもそも。

葛城に呼ばれて、戦兎が何かをされた。

葛城が、人体実験を行っていた。

そして実験で、ファウストが。。。ってのも分かっている。

全部繋げただけだよね?

なのに、謎があるような言い方をしてるだけで、

タダ単に、引っ張っているだけだ。

 


キラキラ☆プリキュアアラモード第36話
「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」
内容
町内会対抗のいちご坂大運動会が開かれることになり、
いちかは、スポーツ万能のあきらに、参加を依頼する。
一瞬戸惑いはしたものの、快く引き受けるあきら。

そして、運動会当日。やはり、大活躍のあきらだったが。。。。

 

町内会と言う言葉で、

あきらが、いちかの隣人だったことを思い出したよ(笑)


でもなぁ。。。。

盛り上げようというのは、伝わってくるけど。

風邪なんだから。。。家は、近くなんだし。

“家に帰って休む。。。。”ってのが鉄則じゃ??

これじゃ、良くなるものの、良くならないような気がする。

気遣っているように見えて、違うよね。これ。


最後には、どう考えても。。。無理を押して、戦っているし(苦笑)

戦えるなら、運動会も大丈夫じゃ??

 

この記事についてブログを書く
« 土曜ドラマ『先に生まれただ... | トップ | 大河ドラマ『おんな城主直虎... »

アニメ&特撮」カテゴリの最新記事