レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第103回

2012年07月30日 07時47分07秒 | 2012年ドラマ

『大切な人』

内容
信郎(松坂桃李)の指のケガを治療する梅子(堀北真希)
それを近くから見ていた八重子(銀粉蝶)は、呆れていた。

微笑ましすぎる姿に不安を覚えた八重子は、建造(高橋克実)に相談。
それからまもなくして、梅子のお見合い相手を。。。。。

敬称略



ほんと、ベタである。

それ以上の言葉は見当たらない。

ネタフリや展開、演出、そしてセリフひとつに至るまで。。。



あえて言うなら。

“そうまでして、梅子と信郎をくっつけたいか!?”

そういう印象の方が強いかな。


実際のところ。

医者という仕事に主人公が向き合っているかどうかを考えれば、

テーマであるにもかかわらず、かなり中途半端な今作。


そこを描かず、くだらない恋バナを描いているだけにしか

見えませんけどね(苦笑)


まあ。。。それ以外も、主人公に関わっている部分だけでなく、
主人公が関わった部分も少ないんだけど。

主人公なのに。。。。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3618.html