レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

純と愛 第79回

2013年01月05日 07時46分36秒 | 2012年ドラマ

内容
世話になったサト(余貴美子)の“里や”がホテルと知った純(夏菜)は、
働かせて欲しいと懇願するのだが、色々と説明され。。。無理と。
その代わりにホテルを紹介してもらうのだが。。。。。。

敬称略


まあ。。。寂れていても、

それなりに繁盛していれば、それはそれで良いような気もするのだが。

なぜか、妄想世界“魔法の国”!?


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3963.html
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 純と愛 第78回 | トップ | 特命戦隊ゴーバスターズ M... »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

御意>『純と愛』第79話 (何がなんだか…ひじゅに館)
里やの従業員紹介シーン 予告では本名ではなくニックネームを使ってたよね? ももももしかしてテコ入れという名の圧力で? そそそそれとも本名は本放送でという意図のフェイク予告? …ひじゅにですが...
御意>『純と愛』第79話 (もう…何がなんだか日記)
里やの従業員紹介シーン予告では本名ではなくニックネームを使ってたよね?ももももしかしてテコ入れという名の圧力で?そそそそれとも本名は本放送でという意図のフェイク予告?&he...
純と愛 第79回感想です (みやさとの感想文と(時々)感想絵)
もしかして、昨日から放送はあってたの・・・ですか?(^0^;;;)・・・絶対今日からだと思ってました、去年金曜日で2012年内の放送が終わったので じゃあ 新年は土曜日から開始かなと(^^...
NHK朝ドラ【純と愛】第79回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
サト(余貴美子)に紹介されたホテルの面接をいくつか受けた純(夏菜)だったが、 なんだかしっくりこない。 正(速水もこみち)から電話があり、最近、晴海(森下愛子)が電話のたびに赤ちゃんの名前を 決...
【純と愛】第14週(1/4~1/5)感想&新登場人物紹介 (ショコラの日記帳)
「御意」と言うと、『ドクターX』を思い出します。その上、「里や」の常連客の金城(石倉三郎)さん、おねえ言葉で、これも『ドクターX』の岸部一徳さんのキャラを思い出しました...
【純と愛】第14週(1/4~1/5)感想&新登場人物紹介 (ショコラの日記帳・別館)
「御意」と言うと、『ドクターX』を思い出します。 その上、「里や」の常連客の金城