レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

NHK土曜ドラマ『ご縁ハンター』第2回

2013年04月20日 22時44分44秒 | 2013年ドラマ

『良縁は口に苦し』

内容
覚悟を決めた利香(観月ありさ)は、婚活パーティーに積極的になっていく。

一方、栄吉(松本利夫)は、結(寺脇康文)に言われ、
千人声かけノックに励んでいた。

そんななか、利香は参加した婚活“仮面舞踏会”で
女子校の教師・岡村健介(丸山智己)と知り合う。
良い雰囲気だったが、告白してくれたのは豆腐屋の男性・三谷伸治(水橋研二)。
利香は、バツイチだったこともあって、断ってしまうのだった。
サクラだったのかと利香は嘆くが。。。
同じパーティーで、栄吉は、ノックの成果か女性・睦美(久保田磨希)と成立。
悦子(大塚寧々)も成立するが。。。

やがて、利香は、健介が成立していなかったと知る。
その後、サイトを通して連絡を取り合い。。。。デートを重ねていく。
しかし健介が、他の女性とも婚活であっていると知り。。。。

そのころ、栄吉は睦美とデートをするのだが、断られてしまう。
生理的に無理。。。と。

同じ頃、千帆(イモトアヤコ)は。。。。

敬称略



悪くない感じかな。

回りくどいと丁寧は、表裏一体ですから。


それぞれの悩みも描かれているし、流れも悪くない。

もしも、問題があるとすれば、アレコレと描きすぎていることかな。


主人公だけで良かったかも!