レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第3話

2017年02月01日 22時56分07秒 | 2017年ドラマ


「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」
内容
KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)

一方、香(榮倉奈々)は、元恋人の涼(平岡祐太)と一夜を。
が、翌朝、涼が彼女と暮らしていると知るも、忘れようと決意。
その直後、倫子から“第4出動”がかかり、
香、小雪(大島優子)は、集合。。。倫子に起きたコトを知る。
ただ倫子自身、このあと、どうすべきか分からないようで。。。。

その帰り道、小雪は、丸井(田中圭)と出会う。
理想的な丸井に、急速に惹かれていく小雪。
丸井のほうも小雪に。。。。

そんななか、早坂(鈴木亮平)に売り込みに向かった倫子は、
偶然、KEYと会ってしまうも、何も聞けず仕舞い。

敬称略

 

楽しめているかどうかは、ともかく。

グダグダしているものの、

それを、作品の“らしさ”に仕立てつつ、

恋の葛藤を描いている感じですね。


良かったのは、3人のキャラを、それぞれ際立てて来たこと。

ま、当たり前のことなんですが。

見た目や仕事以外、キャラ的な“差”が見えにくかったので。

ようやく、ドラマらしくなってきたかな。

前回に比べると、主人公に絞り込んでいるのも、好感が持てるし。