レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第66回

2012年06月16日 07時45分55秒 | 2012年ドラマ


内容
ふたたび松岡(高橋光臣)と距離を置き始めた梅子(堀北真希)

敬称略

↑あえて。。。。である。


一応。
信郎が、人を雇ったり。幸吉とケンカし、、、梅子が首を突っ込んだり。
梅子が、松子の見合い話に首を突っ込んだり。

で、2つを混ぜて、密かに暗躍していてもおかしくない不動産屋さん登場(笑)

と。いろいろやっている。


でもなぁ。。。。



今回のことも含め、今週の話で

《すれちがう気持ち》

だと言えるのか????

かなり甘めに見れば、そう見えなくもないが。。。。

そういうドラマを描くのなら、

もっと梅子のカットが必要なんじゃ???



楽天ブログ版は、こちら