レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第57回

2013年12月04日 07時45分49秒 | 2013年ドラマ

内容
源太(和田正人)から聞いた“ハモニカ”を静(宮崎美子)に出しため以子(杏)
だが。。。違った。そのうえ、辞めてくれと言われてしまう。

一方で、和枝(キムラ緑子)に親しくする男性がいると
知る悠太郎(東出昌大)め以子、希子(高畑充希)は、静に黙っていたのだが、
朝食時に、静が、和枝に男がいると一瞬にして見抜いたことをきっかけに、
静と和枝は、言い合いになってしまう。

そんななか室井(山中崇)が、“ハモニカ”のことを調べてくれて。。。。

敬称略


っていうか、

静なんだから、一番親しい可能性が高い正蔵に、

普通。。。聞きに行くよね。。。。普通。


話が通っているようで、実は。。。ただの思いつきということを

証明してしまったカタチですね。



で。。。。最大の疑問。

いろいろあって、め以子が“創作”している時点で、

明らかに間違っていると思うのだが。。。。。


ここは、再度の聞き込みでしょ!