レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カラマーゾフの兄弟 第9話

2013年03月09日 23時49分10秒 | 2013年ドラマ

『引き裂かれた果てに
「引き裂かれた果てに~罪と罰~

内容
入江(滝藤賢一)刑事に連れられ取調室を出てきた満(斎藤工)
その満に“信じてる”と声をかける涼(林遣都)だったが。。。。

そのころ、黒澤邸では、勲(市原隼人)が倒れていた。
亡き父・文蔵(吉田鋼太郎)の肖像画の前で。
すべては兄・満の言葉が原因だった。
『お前、そっくりだな。親父に』

そんななか涼は、久留美(芳賀優里亜)をバーで待ち伏せていた。
満の無実の証明のため、何か知っているのでは。。と。


敬称略


“ボクが信じてるのは、血のつながりなんかじゃ無い
 一緒に過ごした時間が、ハッキリと教えてくれるんだ”


兄弟の苦しみが描かれているので、

ドラマとしてはオモシロ味を感じるのだけど。

物語が進んだかどうかで言えば、進んでないと断言できる。