レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第18回

2012年04月21日 07時45分03秒 | 2012年ドラマ

内容
卒業式が近づき、受験まであとわずかとなった梅子(堀北真希)
竹夫(小出恵介)山倉(満島真之介)らに勉強を教えてもらい、
家族らに支えられながら勉強を続け、、、、、受験の日を迎える。

が、試験中。。。。消しゴムがないことに気づき、梅子は慌てるが。
隣の席の沢田弥生(徳永えり)から消しゴムが飛んできて助けてもらう。


そして、発表の日。。。。


敬称略


ここで落ちて、2年目に合格。。。。それが月曜、火曜あたりなら
もう少し納得出来るだろうが。

きっと、合格するのだろうね。

実際、

“あんな終わり方”させて、興味を惹かせて引っ張っているつもりだろうが、

次回予告で“あんな状態”描いてしまえば、何の意味もない。


素直に、合格している様子を描けば良かったろうに。

そうでなくても、引っ張って、引っ張って、
意味なく引っ張り続けたというのに!!

兄姉のネタなどを盛り込むくらいならば、
受験勉強で奮闘する様子を、もっと盛り込んでも良かったくらいだ。

結構、都合良く?1日くらいしか勉強しているように見えなくて合格だもん!

それじゃ、共感できないって!!!

おしいよね。これが、最後のチャンスだったかも知れないのに。。。。。。。





楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3435.html