レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH ブリーチ337 改造魂魄の開発者

2011年08月30日 18時29分45秒 | アニメ&特撮

『改造魂魄の開発者

内容
喜助とともに、技術開発局に侵入した一護は、ついに霊圧を取り戻す。
その直後、霊骸達に取り囲まれ、窮地に陥るが、
夜一とともに、、、隊長、副隊長が現れるのだった。
空鶴のもとで、傷を癒していたらしい。
原種vs霊骸。。。。。再び戦いが始められる。

一方で、一護の霊圧を正しく取り戻すため、
一護、喜助、コンらは影狼佐の研究室探しをはじめるのだが、
死神とホロウのバランスが崩れ始めた一護は、意識を失ってしまう。
喜助とコンは、一護に休むよう促し。。。。。

ふたたび、喜助とコンは、技術開発局に侵入し。。。。。。。。




なんか、、、喜助にしか、真相が分からない『謎解き話』ですね。

これはこれで、“BLEACH”を知っていれば、
それなりに楽しむことが出来るお話で。

意外と良い感じのまとめ方だったとは思います。

それは間違いない。

かなり緩かったけどね(苦笑)


ただ問題は。。。。

暴走する一護を、なぜここで盛り込んできたのか?

そして、
原種vs霊骸は???

一護はともかくとして、戦いはしっかり見たかったんですけどね!


リミッター解除した霊骸に、
プライドだけで立ち向かうことは出来るのか???

ホントに気になるし、
前回から、ずっと期待していたのに。。。。。

そこだけは、本当に残念。


とはいえリミッターを解除した、、、一護が登場しましたので、

そこから広げてくる可能性はある。。。。かな。


それにしても、
霊骸などの今回の事件の詳細が分かるのは良いが、

もう少し、戦いを魅せてくれないかな。。。。






死神図鑑
。。。白哉、、、何を。。。。(笑)



楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201108300001/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花月)
2011-08-30 21:23:47
とりあえず予告の霊骸浦原が気になります。
浦原VS霊骸浦原というつかみ所のない者同士の対決は面白そうですけど
問題なのはいつ霊子を取られたかです。
霊骸の仕組みがわかった今、
対策を立てないほど浦原はバカじゃないですし
あのフードだって過去編で使った霊圧を隠す為の物、
それをまとった浦原の霊子をどうやって採取したのか、
そこが問題ですから。
返信する
Unknown (レベル999)
2011-08-30 22:00:42
花月さん
書き込みありがとうございます

>あのフードだって過去編で使った霊圧を隠す為の物、
>それをまとった浦原の霊子をどうやって採取したのか、
>そこが問題ですから

同感!!!
次回予告、、ホント気になりましたよね。
一体、どうやって。。。。。
返信する