レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おひさま 第124回

2011年08月25日 07時47分24秒 | 2011年ドラマ
内容
安曇野にやってきた陽子(井上真央)たち
“みんなの夢”を聞きたいと言い始める。
一緒にいられるだけで幸せだと思っていたけど、
もっと、未来とか考えても良いんじゃ...と思い始めたという。

いろんな人が集まれる場があったら。。。と語る陽子。
自分のそば畑が欲しい。。。。と道夫(串田和美)
丸庵以外の別なところで暮らしてみたい。。。と徳子(樋口可南子)
すると和成(高良健吾)は、
“幸せになりたい”と、、、みんなの夢に一緒に。。。


敬称略


“全く想像すらしなかった”

ということだが、

まあ。。。。みんなの夢がかなった未来へ。。。現代編へ


最後のネタフリ完了。

ほんとに、かなり強引だが、そういうところだ。

でも、これだけ風呂敷を広げまくったら、
それしか方法が無いというのも事実ですけどね。。。。(苦笑)



それにしてもまあ。。。。
須藤家に持ってきた。。。手土産として、弁当。。。重箱などを広げていますが

道中で、
それも、路上において、いろいろと広げて夢を語っておきながら、

一体どれだけの荷物を持って歩いてきたんだろう。。。。

弁当、、。。。。腐ってるんじゃ?

温かい日差しだったし。


いっそ、須藤家で夢を語ってくれても良かったろうに

そうすれば、茂樹の“今”も見えてくるだろうし。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

楽天ブログ
第124回