レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダー鎧武 第24話

2014年04月06日 08時27分51秒 | アニメ&特撮

「新たな強敵オーバーロード」

内容
ようやく見つけたオーバーロードと戦うバロン。
しかし、圧倒的な力の前に、苦戦。
それでも立ち向かうバロンは、マリカに救われる。
注意する耀子(佃井皆美)に、
戒斗(小林豊)は、相手を理解するには、これしかないと。。。

一方、紘汰(佐野岳)は、ピーチエナジーロックシードが
聴力を高めるモノであると気づく。
これを利用すれば、オーバーロードを見つけることが出来るのではと。
その情報を、サガラ(山口智充)から、
もたらされたと知った光実(高杉真宙)は。。。。。

敬称略


1週、無駄にしているから、

どんな話しだったか、忘れていたよ。。。

そっか。。。オーバーロードだったね。


ってことで、

物語が、本格的に動き始めた感じ。


ちょっと、光実の変貌ぶりは、気になるところだが、

物語を魅せるには、ある程度は仕方ないか。