レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅

2014年04月06日 07時56分05秒 | アニメ&特撮

「やるせなく、やる気なく」

内容
朝から様子がオカシイ、カグラ(森高愛)
忍者映画を観て、忍者になりきったまでは良かったのだが、
ヒカリ(横浜流星)のけん玉を壊してしまったのだ。
だが、謝るタイミングを逃し、困っているという
一緒に謝りに行こうというライト(志尊淳)トカッチ(平牧仁)だが。。。

そんななか、シャドーラインに乗っ取られた駅に到着する。
街に出ると、街の人たちは、体にハンコを押され、やる気を失っていた。
そこにハンコシャドーが現れる。
ライトたちは、変身するが。。。。

敬称略


結局、今回も、

人助けというより、自分助け。。。。か。

まあ。目的が目的だから、分かるんだけど。

ライト以外、キャラが、イマイチ表現されていない中で

やってるからね。


実際、ライト、トカッチ、カグラは、なんとなく表現されているが。。。。

どうも
記憶を無くしていることにこだわりすぎているような、気がします。

こだわるあまり。

芯が無いというモヤモヤじた、なんとなくの物語。

このワンパターンだからね。


今まで描いて来たワンパターンとは逆になるが、

何かをきっかけに、思い出して、

それを基に物語を描いた方が、良いような。。。。。