レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ハピネスチャージプリキュア! 第10話

2014年04月06日 08時54分04秒 | アニメ&特撮

『歌うプリキュア!キュアハニー登場!!

内容
新たに現れたプリキュア、、キュアハニー
その歌声。。。そして正体に興味津々のめぐみとひめ。

学校でもハニーの歌で盛り上がっていた。
奇妙な印象を受けるひめ。
そんななか。。“そんな歌、歌わないで!”という声が。
合唱部部長のひとみだった。
コンクールが迫る中、調子を崩してしまうのではという。

だが、部員たちから、もっと楽しくと言われてしまい。。。。

そんななかホッシーワが現れ。。。。




キュアハニーの歌も、奇妙な歌なのだが。

それ以上に、奇妙な歌を歌うホッシーワ。

気のせいか、ホッシーワの歌のほうが、印象に残っているのだが(笑)


そこはさておき

本格参戦のキュアハニー

ここまで、イロイロ出来るなら、ふたり。。。。必要無いんじゃ?

実際、街には、もうひとりプリキュアがいるわけで。


話が進めば進むほど、

カードの変身しか特徴が無いような。。。。。