レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

NHKケータイ発ドラマ『金魚倶楽部』 第6回 忍びよる悪意

2011年08月27日 23時54分53秒 | 2011年ドラマ

『忍びよる悪意』

内容
お互いの居場所が“部室”しかなかったハル(入江甚儀)こと(刈谷友衣子)は
それまで以上に、親しくなっていく。
その一方で、“部室”を知った香代子(刈谷友衣子)は、
度々“部室”を訪れるように。
とはいえ、その2人の関係に感づき始めた香代子と本井(栗原吾郎)は、
それぞれに妙な動きを見せ始める。
ついに本井は、断られたにもかかわらず、ことに詰めより。。。。

そんななか、ことは体育館に呼び出され。。。。。。。。。


敬称略


もう、完全に、、犯罪だよね。。。


それにしても、
良い距離感と、悪意の描き方ですね

思い出話というのも、かなり良い感じですし。

こういった日常から浮かび上がる“違い”を利用するのは
ホントにドラマとしても良いことですね。

別に奇を衒うようなコトしなくても、
誰にでも有り得ること。。。。で問題創出できるというのは

それは、感情移入に繋がる重要なポイント。

だからこそ、
いっそう気持ちが伝わってきますよね。

楽天ブログ
第6回