レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

シェアハウスの恋人 第5話

2013年02月13日 22時52分13秒 | 2013年ドラマ

『遂に告白!三角関係危険なバレンタイン

内容
突然、雪哉(谷原章介)の妻・真希(須藤理彩)がシェアハウスに現れる。
驚く汐(水川あさみ)と辰平(大泉洋)
すぐに、自室へと閉じこもった雪哉に代わり、汐が話を聞くことに。
真希が送った離婚届を取りに来たようだが、
もう少し待ってあげて欲しいと言う汐。
すると、その汐の様子を見た真希は、
雪哉に好きだと言ってあげれば立ち直ると汐に告げるのだった

あまりのことに驚く汐だったが、立ち直るならと。。。告白を決意する。
とはいえ、自分から告白したことがなく、辰平に相談する汐。
辰平から色々な作戦を伝授されるのだが、どうも上手くいかない。
そこで、チョコレートとラブレターを渡すことを思いつく。
が。。。辰平が、雪哉にそれとなく話を聞くと。
知らない女から勝手に告白するのは大嫌いと告げる。
仮に、汐が告白したらと辰平が聞くと、好きな女と一緒にはいられないと
“あの子に告白なんかされたら、出ていく!”と言われてしまうのだった。

そしてバレンタイン当日。

敬称略



お話自体は、悪くないんだけど。

どうも、メリハリが無いよね。




楽天ブログ版
第5話