レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』第3話

2017年10月28日 22時52分08秒 | 2017年ドラマ


内容
鳴海(櫻井翔)は、及川(木下ほうか)を説得し退職させた後、
代わりに自身が教壇に立つと、教師達に宣言する。
一応、数学の教員免許は持っていたが、想像していた以上に難しく、苦戦。

そんななか、コンビニから連絡があり、生徒が。。。。

敬称略


これは、どの部分をメインにしたいのかな???

ほんとうに、いろいろと描きすぎて、話がブレ過ぎている。

それどころか、学校のたてなおしをしているように見えない。

もうちょっと“芯”をハッキリさせてくれないかな???